weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

2 comments
IMG_2549

ア!ハート スーパーカー出展 Ⅰ

6/7 木曽三川公園タワーパークにて開催された

ア!ハート スーパーカーへの出展の模様です。

Comments

  • 還暦オジサン 還暦オジサン

    はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いております。
    クラブスタッフの方々やメンバー皆さんの人柄の良さが、ヒシヒシと伝わってきます。
    オーナーズクラブ運営は、きっと気苦労も多い事でしょう。頑張って下さい
    私は今年、還暦を迎えますが思い切ってNSXの購入を考えております。
    購入後にはメンバーにさせて頂けるのでしょうか?
    色は還暦購入にちなんでで赤、それもフルノーマルがイイですね。
    ホィールだけは交換しょうかな・・・・夢・夢・夢
    今後も様々なNSX情報発信を楽しみにしています。   大変失礼致しました

    • わかな わかな

      還暦オジサン様。。。コメントありがとうございます。購入後と言わず、ぜひお買いになる前に集まりにいらしていただけるとうれしいです。主人のふゆきは22年NSXに乗っており、ひと通りの故障も経験しております。購入する際にどうゆうところを見たらいいのかなど、きっとお役にたてるのではないかと思います。今年還暦ということはレフォールさんの一つ年下になるのかな。いつもみんなでバカみたいな事言ってばかりですが、仲良くしていただければ幸いです。お会いできるのを楽しみにしております

Reply