weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

reply
0IMG_9269

オートレジェンド出展

9/15(日)~16(日)にポートメッセ名古屋にて開催された

オートレジェンド2012

14日(金)の搬入から御覧ください。

金曜日は16時に一人会場にインプを乗り入れ

テーブルやらイスからいろいろとおろし

会場の位置決めをやったりとがんばりました。

21時までには5台ほどが入りみんなでわいわい準備しましたー!

二日間の展示の為に車は会場に置きっぱなしとなりましたので

静岡組は近くのホテルにお泊り、電車で帰る人もいたりして

みんなお酒飲める状況だったので

そりゃもう、相当に盛り上がりました。

またいつものごとく『昼間のふゆきさんどこいった?』ってヤツですよ

夜のスーパーふゆきさんはすごかったです

最終日はナカムラ氏が登場して撮ってくれたので

またまたおもしろい写真がいっぱいです

乞うご期待!

Reply