weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

reply
しゃがんで食べてるw

1th ラグーナ実行委員会

第一回となりました実行委員会。

昨年の第一回は本当にただの飲み会で終わったような気がしますが

今回はかなりいい話し合いができました。

けんちゃんは諸事情で今手元にNSXがないため

暇で仕方なかったそうで

「どれくらい暇だったかわかってもらえると思う」と

LED260コ入りの箱をおもむろに出しました

これ全部ハンダ付けしたのね。。。。すごすぎる


今回直前になって来ることができなくなった人が続出し

一番話し合いたかった受付女子がさなえさんだけでしたので

今度みんなが集まったら女子会を開催します。

受付の改善点などをしっかりと話し合いましょう

Reply