weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

reply
IMG_1227

LFA L/O記念パーティ 

非常に個人的なおでかけなのに

レポートとか。。。ホントごめんなさい

しかもNSXでも、ホンダでもありません。


ふゆきさんの仕事の関係で

トヨタのLFAの開発に携わった関係者のみの集まる

ラインオフ記念パーティというのがあったので参加してまいりました。

LFA発進加速

ハイヒールでアクセルをふかすには、ちょっとレスポンスが良すぎてビビってしまいました。

もう、口なんて半開きのままですw

動画は黄色の助手席に乗っているときのを撮影しました

LFAレーシング


と、いうわけで明日はいちごツーリング♪

みなさん、朝早い集合となりますが、よろしくお願いします。

Reply