weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

6 comments
0IMG_0190

NSXラグーナミーティング2010 Ⅸ

閉会式後の片付けから解散までの写真です

イルミネーションキレイなんですが

さすがに早朝から集合してみんな寒かったので

見学してから帰ろうかな。。。なんてツワモノはいませんでした。


実はこの後、うっしーさんと車道楽さん宗一郎くんと私たち夫婦で

荷物を下ろした後、帰るかーってなったらなるようになるささんから電話があり

「会場にまだ土のうが3つ残ってます」との事。

一度ラグーナに戻って一人土のうを積んで

帰路についた頃には20時をまわっておりました

みなさん本当にお疲れさまでした


あれ?もしかして、なるようになるささん夫婦はイルミネーション見て帰ったの?

Comments

  • 看板マン 看板マン

    レポートお疲れさまでした!!

    とても超大作で当日は全然NSXや他の様子が見れなかったので
    感動してます。

    こんなに達成感があるなら1年に3回くらいやってもいいですね。

    嘘です。

  • わかな わかな

    実はレポートまだ終わってないのですよw
    明日、あさってもUPしますので、お楽しみに。
    ラグーナ本編以外のまだ未公開の写真があるんです。
    そういえば今回はメンバーオンリーレポートはなしかも。
    ちょっとさがしてみよう。
    忙しくてバタバタしていると見ていない事たくさんありますよね。
    後で、メンバーのみんなからいろいろな話が聞けるのも楽しみのひとつです
    鞍ヶ池は盛り上がりそう♪

  • うっしー うっしー

    日の出前から始まって、終わった時は日は暮れてましたね。
    寝坊した私が着いたときは、明るくなってましたが…。
     
    あれから会場に行ってたんですね、知りませんでした
    最後の最後までお疲れ様でした。
    まだレポートが続くみたいですね、楽しみです。

    • わかな わかな

      最後の最後までありがとうございました
      こんなに夜明けから日暮れまで外にいることなかなかないですよね。
      しかも、同じ場所!
      あれ、うっしーさん遅刻したの?
      言わなきゃ私は気づかなかったのにw

  • なるようになるさ なるようになるさ

    ミッション入らなくて入念に暖気してたらいつの間にか最後になってました^^;

    土のう片づけありがとうございました。移動前に気づかなくてスイマセンでした。

  • わかな わかな

    そうなんですか。。。。にしても、入念すぎです。
    イルミネーション見ながら妊婦とラブラブしてたんでしょw
    いえいえ、気づいていただいて助かりました。

Reply