weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

8 comments
IMG_0276

忘年会ツーリングinコージュ高鷲 Ⅵ

二日目の朝から解散までをおさめました。

フザけすぎの写真はメンバーオンリーのレポートに載っていますので

メンバーはログインしてご覧ください。

最後の挨拶でみんなに話したんですが、こんなにしっかり作業ができるとも

これほど全員が意見を出してくれて熱い話し合いができるとも、

正直。。。思っておりませんでした。


ラグーナの事や普段の運営について

リーダーと私たち夫婦の三人で長い時間話す事も多いのですが

やっぱりたくさんの人がそれぞれの意見を出しあって話しあうといつもとは全然違って

こんなにもいいアイデアが出て、充実したものになるのかと改めて感じました。


ラグーナの各担当リーダーのみなさんはもうすでに動き出しております

みんなで一丸となって、参加してくださるみなさんをお迎えしましょう


本当に充実した、楽しい時間を過ごせました。

ラグーナも楽しみだし、打ち上げも楽しみ♪

おもいっきりがんばって、おもいっきり楽しんでしまいましょう!

Comments

  • ばんジィ ばんジィ

    レポート編集お疲れです。
    これだけ沢山の写真があると良いですね!
    これから、ジャック・スポーツに行ってきます。

    • わかな わかな

      充実したレポートができました
      ナカムラ氏のおかげです

      よろしくお願いします。
      みんなでがんばりましょう♪

  • ヒサシ ヒサシ

    レポートお疲れさまです!

    色々写真とコメントを見てると
    楽しかった事が思い浮かびます。

    これからも大変だと思いますが
    宜しく!!

    • わかな わかな

      見てると思いだしますよね。
      ヒサシさんの話おもしろかったです

      さっきHORIさんと電話したら
      楽しかったって言ってましたよ。

      ラグーナまでみんなでがんばりましょう
      よろしくお願いします。
      さっそく担当リーダーの活動もはじめてくれていて感動しました。
      よろしくお願いします。

  • 看板マン 看板マン

    レポートお疲れ様です!

    また来年もプロジェクト会はコージュでやりましょう!

    • わかな わかな

      ラグーナ前のコージュは
      絶対来年も必要ですね。

      何より楽しいし♪
      リーダーのジャージ姿
      はじめてみました。
      たまには無防備なのもいいですね。

  • なるようになるさ なるようになるさ

    アップお疲れ様でした。
    個人的にはアラ50のメンバーの新たな一面がみれてとても楽しかったです^^
    ご飯もおいしかったですね~。

    • わかな わかな

      そちらの輪はすごかったらしいですね。

      私は野球観戦組だったので
      まさかそんな話になっているとは。。。

      ご飯おいしかったです
      ランチがお気に入りです。

Reply