weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

2 comments
IMG_1742

富士山ツーリング Ⅵ

最後のレポートとなりました。

富士山本宮浅間大社です。

浅間神社という神社は各地にありますが、もちろんここが総本山。

今回は初参加の方が非常に多く、いつもとは違った雰囲気でとても楽しかったです。

配布地図と細かな時間決めなどはいつもどおりうっしーさんが作ってくれましたが

ルート決めや、誘導、などなどあらゆる場面で静岡のみなさん

特にHORIさん、イトウさん、ばんジィが協力してくれました

他の皆さんも非常に協力的で21台と台数も多かった事もあり、

多くの場面で助かりました。


これからも静岡、関東方面の方が参加しやすいツーリングも企画していきますので

ぜひぜひご参加くださいね。


そして、今回の遠方賞は滋賀から参加の甲賀のたぬきさんです。

家を4時に出発したそうで。。。。これからもどうぞよろしくお願いします


お次は11/6~7忘年会inコージュ高鷲です。

お楽しみに~♪

Comments

  • ばんジィ ばんジィ

    ドライブインPがいっぱいになっちゃたり、富士山五合目が雲の中だったり、
    いろいろありましたが、楽しかったですね!
    ツーリング企画・運営のうっしーさんに感謝!!!
    来週のコージュ高鷲ツーリングも楽しみですねw

    • わかな わかな

      駐車場はあわてました。。。
      でも、意外と入れ替わりが早く
      なんとかなってよかったです。
      ああゆうハプニングも過ぎてしまえばいい思い出ですよねぇ。
      これからもみんなで楽しいイベント企画していきましょう。
      コージュも楽しくなりそうです

Reply