weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

6 comments
6

3rd 鞍ヶ池ミーティング Ⅲ

前日に急遽日程変更をしたわりに、たくさんの方が集まってくれました。

みんな家を出る前にしっかりみんカラブログのチェックをしてきてくれるようで

夕方書いたばっかりの私の二日酔い情報が浸透してて笑えました。

けんちゃんも「あれ?ハートになってないじゃん」とか、かなりの人に言われてました。


私はグッタリしておりしましたが

みなさんは楽しんでいただけたようで。。。。


もう一人の二日酔いの人はみんなにさとられないようにしてたようですね。

前日一緒に飲んだってみんなにバレてますから♪


今月は10/17小浜ツーリング、10/24富士山ツーリングと続きます。

みなさんツーリングの前日にはしっかりと睡眠をとって体調を整え

間違っても二日酔いなんて事のないように。。。。気をつけます、ハイ。


Comments

  • ばんジィ ばんジィ

    UPお疲れです。

    今週末また天気が良くない予報ですね。

    修理!?したNS君で走りたいのに、
    みんなでいい天気になるように祈りましょう。

    • わかな わかな

      そうゆうときは晴れ男のリーダーの方角に向かって
      お祈りをするといいと思います。

      修理!?したNSXくんは調子いいみたいですね
      元気にツーリングに行けるといいですねぇ

  • 看板マン 看板マン

    当日の天気は任せんしゃいー!!

    でもあまり運を使いすぎるとラグーナが心配なんで
    今回はほどほどに念じときます。

  • わかな わかな

    大丈夫!
    リーダーの運はつきません。
    すべてヴァイスの為に使い切ってくれますから。
    だって土曜日の移動はひどかったんですもんねぇ。。。

  • なるようになるさ なるようになるさ

    そういえばリーダーにビデオ手渡ししてませんでした・・・ちゃんと渡りましたでしょうかね?(汗)

    あと、こまかいつっこみですが、ビートで盛り上がる(誤)→S2000で盛り上がる(正)です。

    写ってる部分からは車種判別がが分かりにくいですね~^^;

  • わかな わかな

    リーダーにだったんですか。。。
    我が家がもらってきてしまいました
    小浜で渡せるかなぁ。。。。
    S2000なんですね。訂正しておきました。
    ふゆきさんに「どっからどう見たってS2000だろ」とつっこまれました。
    黄色はビートなイメージが強い私。。。
    (中学の時の保健の先生が女の人なのに黄色のビートに乗ってたんです)

Reply