weisse

WE ARE NSX ENTHUSIASTS IN JAPAN

6 comments
0IMG_8944

ふたこえ温泉ツーリング 集合写真

ばんジィの紹介で行ってきました

ふたこえ温泉 コージュ高鷲

フロントでばんジィが受付すると

なぜか料金が安くなりました。ばんジィすごすぎ。


コージュ高鷲はものすっごいバブリーな建物でした。

玄関前に車を並べるのもばんジィが許可とってくれました。

ヴァイスのWってやってます。リーダーの指示w

みんなの表情がかたいのはなんでかっていうとー。。。すっごい暑いんですよ。

並べるのにも時間かかったし。こだわりだしたら止まらないんだからもう。

石川の青Sさんもお仕事帰りにMBで参加してくれました。

カッコいいですねぇ。MBって言うらしいです。

ご参加ありがとうございました。

温泉でツルツルになってきましたのでがんばります。

他の写真も順々にUPしますので

待っててねー。


※文字の背景が暗い色で見にくいなぁと思う方は

ブラウザがインターネットエクスプローラーです。

GoogleChrome か safari にかえていただくと

背景が白になってキレイに見ることができます。

Comments

  • 車道楽 車道楽

    UPはやっ!
    疲れているのにありがとうございます。
    まずは、今日のツーリングに行けなかった体調不良の旦那さんの面倒を見て上げた
    方が良い様な気がしますが(笑)。

  • わかな わかな

    レポート作成が簡単になったんですぐできますよ。
    これからは小分けでいっぱい作る事にします。

    体調不良の旦那様は寝てますので
    そのスキに作りましたv

  • ばんジィ ばんジィ

    以前は、良く使ってましたのでw

    秋、冬もいいですよ!

    ふゆき号がいなかったので、だれも走りに行くと
    言わなかったですね!
    やまびこロード、それなりにおもしろいんですけ
    ど・・・!

    というより、ロビーでみんな爆睡状態でしたね!

    • わかな わかな

      いいですねぇ。今度はぜひ泊まりで。
      でも、いつもどおり朝まで寝ないような気も。

      ふゆきさんいないと
      ホント誰も走りにいくって言いませんでしたね。

      車道楽さんが「だって今日おらんもん」って言ったらしいですよw
      オジサンだちの寝顔がかわいかったです。

  • 看板マン 看板マン

    アップ早ーーーーっ!
    わかなさん、レポートお疲れ様です!

    そしてツーリングのプロジェクトリーダーのウッシーさん、
    現場調査から地図作製まで色々とありがとうございました。

    温泉も良かったし、料理も美味かった!
    バンジィのチカラ凄すぎです。これからも宜しくお願いします。

    • わかな わかな

      小分けの方が作業的負担も、精神的負担も少ない気がします。
      まず、集合写真と車両だけUPしてあとはちょっとゆっくりとなんて
      そんなふうに考えていますので。
      「いつUPされるかなー」ってこまめにチェックしてくださいw

      うっしーさんの企画と資料はホントいつもすばらしいです。
      今回のようにチェックポイント制もイケるかもしれませんね

      お料理も温泉もホントよかったですよね。
      また行きたい↑

Reply